TOP | ゲストブック | 愛車紹介 | 愛車 | 愛車の動画 | 車&モータースポーツ | ミリタリー&戦歴 | 鉄道 | 模型 | 映画&TV | 音楽 |  | グルメ | 料理 | 動物 | サイエンス | 雑学 | アート | ニュース | UFO&UMA | 超常現象 | お笑い | その他 | 
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
趣味の秘宝館
<<2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09>>
プロフィール

yas.gc8b

Author:yas.gc8b
長州生まれで、博多っ子。
現在、つくばに生息してます。

多趣味な動物大好きな野郎で
特にモータースポーツと模型は
生涯の趣味になってます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.12 Tue
女性が1週間でもっとも老けて見える時間帯
女性

   少しでも若く見られたいと思うのは、多くの女性が願うところではあります。
   イギリスの研究調査で1週間の中で、女性が最も老けて見える時間帯が判明したそうです。


   論から言うと、女性が最も老けて見えるのは・・・

   毎週水曜日の午後3時半!

   イギリスの日焼けブランド「St Tropez」が行った調査によると、女性の気力が衰え、
   仕事によるストレスがたまり、睡眠不足や、週末の後遺症などの影響が最も出るのが、
   水曜日の午後3時半だとのことです。

   3分の2の女性がこの時間帯に最も疲労を感じると答え、4分の1の女性がお菓子を
   食べることでエネルギーを取り戻すと答えています。

   半分の女性が友人らとお酒を飲むと答えており、「アルコール内の毒素と糖分の分解には
   時間が掛ることから、週末のお酒の『後遺症』は水曜日の午後に初めて現われる」と
   伝えています。

   他にも睡眠が影響すると言い、週明けの月曜日の夜は安眠しにくいと答えた女性は37%、
   そして睡眠不足は自覚しなくとも48時間後に顔に影響が現れるとのことです。

   もちろん個人差や生活環境の差はあると思われますが、こうした根拠を説明されると、
   納得してしまう部分はあるのではないでしょうか。

   まだ週末が遠く週明けの緊張感もなくなってきた水曜日というのは、気力が萎えている
   というのもあるかもしれませんね。

   対外向けの顔写真などを撮影するのであれば、水曜日の午後は避けた方が良いようです。


テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
雑学    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by arian
キャ~明日は水曜日ですね!
午後からお出かけですぅ~~(T_T)
きっと寒いだろうな、おまけに老けているなんて。

気をつけます。^^
2013.02.12 Tue 19:19 URL [ Edit ]
Posted by ゲスト様
うちの牛はいつも、こんな感じですよw
奴は何時も水曜日だったのかww
ぽちっとです☆
2013.02.19 Tue 22:56 URL [ Edit ]
Posted by エミリー
明日は水曜日だ~
3時半頃にどんなかんじか、気をつけててみます。
2013.02.20 Wed 01:40 URL [ Edit ]
Posted by ちゅま
あと数時間で三時半(; ̄ェ ̄)

今日のこの時間は
最悪なスケジュール、納得です( ̄▽ ̄)たちゅけて〜( ̄▽ ̄)
2013.03.13 Wed 12:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://yasgc8b.blog.fc2.com/tb.php/667-f03f8d74

Top↑

