TOP | ゲストブック | 愛車紹介 | 愛車 | 愛車の動画 | 車&モータースポーツ | ミリタリー&戦歴 | 鉄道 | 模型 | 映画&TV | 音楽 |  | グルメ | 料理 | 動物 | サイエンス | 雑学 | アート | ニュース | UFO&UMA | 超常現象 | お笑い | その他 | 
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
趣味の秘宝館
<<2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05>>
プロフィール

yas.gc8b

Author:yas.gc8b
長州生まれで、博多っ子。
現在、つくばに生息してます。

多趣味な動物大好きな野郎で
特にモータースポーツと模型は
生涯の趣味になってます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.07.07 Sat
駐禁でレッカー移動させられるランボルギーニ・アヴェンタドール
LP700-4.jpg

   ランボルギーニであろうと、駐車違反をしていれば当然レッカー移動されます。

   場所はフランスのリゾート地サントロペ。
   車種はランボルギーニ・アヴェンタドール LP700-4。
   駐車禁止でレッカーされる映像です。





   拍手しているのは、高級車を傷つけずに運べたことに対してなのか、それとも金持ちが
   平然と駐車違反をしていることに対する反感からでしょうか。

   日本でもこれぐらいの事はやって欲しいものですが、運ぶ方は神経使うでしょうね(^_^;)


テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク
車&モータースポーツ    Comment(10)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by ひだまり
日本では見たことありませんねえ

私の住む田舎では、高級車自体走っていませんから(^_^;)

トラクターとか耕運機とか、田んぼ関係の車は良く走ってますw
2012.07.07 Sat 05:46 URL [ Edit ]
ひだまり様 Posted by yas.gc8b
小生もまだ見たことありません、見ただけでも御利益が
ありそうな超高級車ですからね、それが駐車違反でレッカー
移動されるのですから、野次馬が大勢集まるのも仕方ないでしょうね(笑)
2012.07.07 Sat 18:58 URL [ Edit ]
Posted by arian
こんな高級車も、レッカーで運ばれるのですね。
みんなが集まるのも、無理ないかと。

最近、高級車を見かけなくなりました。
2012.07.07 Sat 23:08 URL [ Edit ]
Posted by きみちゃん
なんだか面白いです。僕も拍手してしまいそうな小市民ですw拍手!
2012.07.08 Sun 00:33 URL [ Edit ]
Posted by FREAK
俺もまだアヴェンタは見たことないですね
ムルシエラゴは一回見たことあったかな

歓声が上がっているのが面白いですw
セキュリティが作動してるのがなんとも…
2012.07.08 Sun 01:14 URL [ Edit ]
Posted by えりみ
拍手しているのは傷を付けずに運んだ事と反感の両方だと思うなぁ^^;

1拍
2012.07.08 Sun 08:29 URL [ Edit ]
arian様 Posted by yas.gc8b
日本だと都市伝説で高級車だと駐車違反してもレッカー移動されない
みたいな噂がありましたが、小生が知ってる限りでは、たしかにこういった
高級車が駐車違反に問われたケースは聞きませんね。。。

まぁ~こういう高級車に乗ってれば何してもいいって事にはならないので
びしばし取り締まるべきでしょうね(笑)
2012.07.08 Sun 13:50 URL [ Edit ]
きみ様 Posted by yas.gc8b
小生も同じく拍手する一般ピープルでしょうね(笑)
やっぱ金にもの言わせて何やってもいいって法は
ありませんからね☆彡

2012.07.08 Sun 13:53 URL [ Edit ]
FREAK様 Posted by yas.gc8b
小生もアヴァンダートルはまだ見たことありませんが、つくばと言うか
茨城は道路事情が悪くて凸凹なので底そ擦るでしょうね(^_^;)

きっと迷惑な駐車違反か、もしくは常習者だったのでしょう。
周りの歓声はその為だったかもしれませんね♪
2012.07.08 Sun 14:14 URL [ Edit ]
えりみ様 Posted by yas.gc8b
多分そうでしょうね、でも意外に迷惑駐車の常習犯で反感かっていた
部分が多かったようにも思えますよ。。。
2012.07.08 Sun 14:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://yasgc8b.blog.fc2.com/tb.php/433-851d4951
まとめtyaiました【駐禁でレッカー移動させられるランボルギーニ・アヴェンタドール 】
   ランボルギーニであろうと、駐車違反をしていれば当然レッカー移動されます。   場所はフランスのリゾート地サントロペ。   車種はランボルギーニ・アヴェンタドール LP...
まとめwoネタ速neo 2012.07.07 Sat 19:09

Top↑

