TOP | ゲストブック | 愛車紹介 | 愛車 | 愛車の動画 | 車&モータースポーツ | ミリタリー&戦歴 | 鉄道 | 模型 | 映画&TV | 音楽 |  | グルメ | 料理 | 動物 | サイエンス | 雑学 | アート | ニュース | UFO&UMA | 超常現象 | お笑い | その他 | 
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
趣味の秘宝館
<<2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11>>
プロフィール

yas.gc8b

Author:yas.gc8b
長州生まれで、博多っ子。
現在、つくばに生息してます。

多趣味な動物大好きな野郎で
特にモータースポーツと模型は
生涯の趣味になってます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「お笑い 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.12.06 Thu
世界1セクシーな男に金正恩氏が選ばれる!
金

アメリカには、世界のニュースを皮肉たっぷりに風刺記事にする『ジ・オニオン』“The ONION”というパロディサイトがあります。

つまりは嘘ニュースなわけですが、日々の事件をまことしやかにニュース風にしてあるため、知らなければうっかり本当のニュースと誤解してしまいます。

なんと中国の機関紙『人民日報』が、「世界一のイケメンに金正恩が選ばれる」と言う記事に、まんまと引っ掛かってしまったそうです。

記事の内容は、またそれがいかにも冗談っぽい内容なのですが、北朝鮮の金正恩氏が『ジ・オニオン」より、2012年のもっともセクシーな男として選ばれたという内容だったのです。

検閲を通さなくても冗談とわかると言うか、突っ込みどころが満載なのですが、どこをどうかいくぐったのか、中国の偉大なファイヤー・ウォールを抜け、なんと中国共産党の機関紙『人民日報』に掲載されてしまったのです。

オニオン側に書かれていた記事の具体的内容ですが、

「金正恩氏は圧倒的にハンサムで丸い顔の少年のようなチャーミングさを持ち、この平壌出身のあこがれの的は、まるで女性の夢が叶ったかのような人物である」
「かわいらしさと、マッチョさを同時に兼ね備えてるなど、非常に珍しいタイプ」
「新聞社の編集部でも金氏のファッションセンスにみんなうっとりしていた」

……など、普通に考えればパロディそのものだったのですが、なぜかそのまま記事が検閲を通過してしまったようです。

パロディと気づいて記事はすぐに消されたようですが、これを中国紙がまじめに受めたみたいです(笑)

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
お笑い    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2012.11.28 Wed
タイの伝統画風で描かれたアニメキャラ色々
コミック01

   いまや世界中で人気の日本のアニメですが、タイで伝統画風に描き直されている
   キャラ達が、ちょっとした話題になってます☆彡

   これがなかなか面白いので、紹介します、ちなみに上はご存知エヴァンゲリオンですが
   シンジ君の後ろにいるのは……カヲル君?(笑)
   
   



   エヴァンゲリオン
コミック02
   こうなると、もう別人ですね(^_^;)




   ガンダム
コミック03
   大仏アムロ:「2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」
   大仏ブライト:「それが甘ったれなんだ! 殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」




   ドラゴンボール
コミック04
   左側はピッコロ大王です(^_^;)




   仮面ライダー
コミック05
   この足を上げる独特のポーズがポントです♪



   セーラームーン
コミック06
   これまた微妙ですね、何とコメントしていいのか・・・(^_^;)




   聖闘士星矢
コミック07
   ドラゴンの紫龍(盾があるのでたぶん・・・)




   北斗の拳
コミック08
   たぶん、ケンシロウ・・・




   遊戯王
コミック09
   普通にタイで売ってるタペストリーと言っても過言は無いでしょう☆彡




   ポケモン
コミック10
   これはもう、別次元なポケモンでしょう(笑)



ワンピース
コミック11
   意外に、これはこれでいいかも♪


   タイ画のインパクト恐るべしです(笑)
   現代の日本とタイの伝統文化がミックスされるというのも、面白いものです☆彡

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック
お笑い    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2012.11.12 Mon
視力検査
視力検査01

   携帯やPC画面とにらめっこする時間が増えて、ますます視力低下に悩まされる時代。
   眼鏡やコンタクトレンズに頼らずに済む人も減りました。
   
   さて、貴方の視力はどうでしょうか?男性専用の視力検査です(笑)




視力検査02

   これなら普段より、よく見えるのでは?





   別バージョンもあります♪
視力検査03

   2.0まで見れましたか?(笑)

テーマ:思わず笑っちゃう画像 - ジャンル:お笑い
お笑い    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2012.11.06 Tue
中国の豪華クルーザーの進水式!
   中国での豪華クルーザーの進水式の映像です。

   しかし、信じられない事態に陥ります。。。



   開いた口が塞がりません、進水式そのものが変だと思ってましたが
   まさか、こんな結末になるとは思いませんでした。

   さすが中国です(笑)

テーマ:思わず笑っちゃう画像 - ジャンル:お笑い
お笑い    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2012.09.04 Tue
フリースローをあの手この手で邪魔する観客たち
バスケット01

   観客席との距離が近いバスケットボールの試合では、敵の選手がフリースローを
   打つ際に、観客が邪魔をするのが醍醐味のひとつとなっています。

   選手が気の毒に思うほどの、とんでもない状況になっているゴール裏の状況です。




バスケット02
   マドンナにケネディに・・・有名人のお面大集合。




バスケット03
   泣き顔のお面。




バスケット04
   囚人扱い。




バスケット05
   バラエティ豊かなキャラクターたち。




バスケット06
   波打つ手・手・手。




バスケット07
   「ミスしろ!」




バスケット08
   小道具がないときはTシャツで。




バスケット09
   海原のようなウェーブ。




バスケット10
   目を合わせたら負け。




バスケット11
   これで平常心とか無理!

   試合でフリースローを外すと、だらしないと思うかもしれませんが、
   実はこんな環境の中でやっていたんですね。

   やりすぎと感じるのもありますが、スタジアム観戦をとことん楽しんでいる
   アメリカのバスケットの試合の雰囲気は伝わってきます。

テーマ:バスケットボール(アメリカ) - ジャンル:スポーツ
お笑い    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

